 
紋章なんてなかった 
河童沼メテオしてたら、珍しい物が撮れましたヽ(*´∀`*)ノ
紋章ないのにダブルドロップだなんてねこついてるう!
ダブルドロップ

と、思っていました。昨日まで。
土曜のイベントに合わせて買った幸運。
50階行って狩り狩りして無音。
日曜日、45階に籠ること3時間。45階はじめてのレア音が!!

\(^o^)/

500円かえせええええ\(^o^)/
最近紋章が絶不調です\(^o^)/

でも、おかげさまで経験値は溜まって、EXPオーバーまであと5Mちょい。
44444444まではあと11Mくらいだな!

けいけんち

POT買い貯めてきちゃったので、しばらくは45階から逃げられないぞ……!
ハイマジ10枚組がOMで売れてくれたのでもしかしたら稼ぎは31階の方がいいんだろうかとも思ったり。
うーんうーん。
とにもかくにも早く高額商品のレア音が聞きたいよ…!
 

秘密にする


