 
神の審判 
きっかけは、ただなんとなく。
それだけだったんだ。

090523-2.gif
090523-3.gif

体調不良をおして、ひつじくんが見守ってくれたよ。

090523-4.gif













090523-5.gif
/(^o^)\

うん、まあ過ぎたことです(´ー`)

ミニプラチナとグリッドがあるからいいんだもん!(←強がり)
雪板とねこしっぽあれば、狩りに行けるさ!!(←強g(略))



こんなことがあったので、このたびのインクリバグはとっても腹立たしいねこなのでしたヽ(`Д´)ノ
ずるはいけないよね。真面目な努力が報われる世の中であってほしいです。
 
れぴ #qr7mm/lQ
(゚A゚) 
ま、まいける・・・(TωT)

今日はリンクの連絡ありがとねんm(*-ω-)m
で、遊びにきたらこの訃報・・・(・ω・`;)
流した涙はいつか報われるって信じて一緒にがんばろじぇ♪
ねこ #-
れすれす 
こちらこそリンク貼りかえしていただいてありがとう(*´∀`*)
クライベ中にどうもお邪魔いたしたw

うん、まあAPWぶっ壊しはちょっと前のネタをサルベージしたもんなので、
もう過去のことさ!気を取り直してまた頑張るよ(`・ω・´)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://neco223.blog34.fc2.com/tb.php/7-20fd391a

