 
ついにこの日が来た 
前回のレベルアップから約5ヵ月。

おりゃー

Expおーばー!(`・ω・´)

さっそくじゃーがくんに自慢しました。

アーッ

じゃーがくん は ふきつ な よげん を はなった !
ねこ は ショック を うけている!

ふ、不吉じゃないんだからね><
4はしあわせの4なんだからっ><

デスペナを食らわないように、44444444までがんばります^^^

まんぞくまんぞく

40000000も撮ったどー!ヽ(*´∀`*)ノ
 
れぴ #-
おめでとぉ♪ 
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサデス♪
全くどうなっているのかわからぬTWですが
時々ブログには遊びに来ますね(●゚∀゚●)
がんばって!4フィーバー!
ねこ #-
れすれす 
おひさしぶりぃヽ(*´∀`*)ノ
ブログと言わずTWにも遊びに来て下さいなーw
4フィーバーもとったどー!(`・ω・´)

秘密にする


