 
てーい! 
れべるあっぷ

眠い目こすりながら2M狩った!がんばったよナヤせんせー!
あと38Mくらいでねこ引退です。
 
ぱん #xQfUUnZo
No title 
おめでとう・・おめでとう(´;ω;`)
あと1Lv...がんばれ!!
ろふと #-
No title 
おめでとう・・・!本当におめでとうなんだぜ・・・!
ねこちゃん引退のときは装備ばらまきしてくれるんですか><

どうでもいいけど、ぱんこちゃんの「...」がNGワードかと思っちゃった
ねこ #-
れすれす 
>ぱんこちゃん
ありがとう…!ありがとう…!
ぱんこちゃんはカンストまーだー?

>ろふとん
ありがとう…!
装備はばらまかないで仲良くしてくれた皆に形見分けしようと思うんだぜ><
>ぱんこちゃんの「...」
キャッろふとんのえっち(*ノωノ)

秘密にする


