スポンサーサイト 
はじめてのひよこ 
ろふとんに誘われて、ひよこ要塞行ってきました。僕、ひよこはじめてだったんだ><
張り切って再振りしてねこ初カッチカチステでの要塞潜入です(`・ω・´)

はじめての石ソロ
攻城開始前、ろふとんが、ねこちゃんについていくよ!
って言ってた気がするんだけどソッコーはぐれたみたいです(^ω^)
門飛び越えて中入ってうろちょろしてたら目の前に12時石があったので( ゚∀゚)o彡゜IM!IM!
そのあと本陣突っ込んじゃってぬっころされたけど、マナヲのおかげでけっこう硬かった記憶があるよ!

\(^o^)/
一回死に戻ったら、要塞前で動けなくなったので一回リログ。
急いで戻ったら、大結界石生成に間にあったはいいけど、……通信異常だとおお\(^o^)/



戻ってきたら、要塞終わってました(´;ω;`)ブワッ



すっかすか
要塞占拠中、水曜日にロードクノが出たようで、出会えなかったのは残念ですが羽毛狩りはちゃんとしました。
庭園内のMOBの攻撃ほぼブロックでした。攻撃の方はこの通りだけど(^ω^ )



防衛
防衛戦はVS蛍火さん。
あっという間に落とされました。
しかしれざどんはねこの牙にかけときました。

終了後はやさしくマスタに蹴ってもらってろふとんともどもおとーふに帰還。
占拠中は忙しくてあんまりインできなかったんだけど、次こそロードクノ見たいなっ(`・ω・´)
仲良くおしゃべりしてくれた方々どうもありがとう(*´∀`*)また機会あれば参加したいな!
ベイブクロエ様の呼称
スポンサーサイト
 

秘密にする


