スポンサーサイト 
クロエ要塞に行ってきました 
最近忙しくてちょー質素な食事をしてたら体重減ってきましたやったNE☆
昨日あたりからようやく落ち着いてきてちょっと料理もできるようになったのでラタトゥーユ作りました。
超うめえ。夏野菜うめえ。塩味うめえ。そうか私はビタミンを求めていたのか(゚A゚)


そんなわけで暇になったので、久々に更新を。もちろん今回はロールバック進行でお送りします。
去る7月10日から7月13日まで、ねこはクロエ要塞に出張しておりました。
実はひっそりとお嬢様の成長っぷりを隠し撮りしていたんだ。
カンストが3人…!
わ、私だっていつか><って思いになるよこれ見るとw
いい齢なろふとんが20位っていうお嬢様方のマジ狩りっぷりパネェっす。

1.gif
2.gif
3.gif
4.gif
5.gif
6.gif
7.gif
8.gif
9.gif

要塞の占拠中は、ひよこの時はお目にかかれなかったロードクノにも出会えましたよ(`・ω・´)

ろーどくのーへん

お嬢様のマナが眩しくってみえませんっ…!
レベルアップしないかドキドキしながらひたすら攻撃してました。

防衛は負けてしまったけれども、オシャレなお嬢様方がいっぱいで眼福眼福(*´∀`*)

祝勝利
おつかれっした!

このころから比べると、クロエ様の数はとっても増えたしみんなオシャレになったよね(*´∀`*)
始まりのクロエ要塞
ねこ当時178才とかそんなよ…!初期染色だしさ!w
次のクロエ要塞ではちゃんと活躍したいっ!って思いながらがんばったのだっけ。いい思い出です。
次はカンストするぞお!(`・ω・´)

主催のめりさん、さぶますラムちゃん、参加したお嬢様たちおつかれさまでした!



そうそう、久しぶりに会ったフィアネさんとひっそりいちゃついたりもしたんだっけ。
中身フィアネさん

あばんくんたまには遊びにおいでよ!w






スポンサーサイト
 
ろふと #-
お疲れさま! 
わあ!懐かしいSSがあるー!!
このときはねこちゃんと初めて会ったのよね。
今みたいにずっとつるめることになろうとは誰が予想しただろうかいやしない
そして画面の鮮やかさが全然違うw

要塞お疲れ様でした!
ねこちゃんのことだからいろんな人とからめたのかな?
フィアネっちとも久々に会えて嬉しかったよね!
レギナ #-
No title 
第一回こんな少なかったかー
ちゃっかりど真ん中に陣取ってて笑った

おつかれさま!
メシはしっかり食えよ!
まりー #-
No title 
忙しそうだったけど、
クロエ要塞おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

前回の4回目は不参加で、
今回気づいた…お嬢様達のLVパネェww

そしてまたクラブ戻してもらったのに、
INしてなくてゴメ─(lll-ω-)─ン

1回目のSS…懐かしいのぅw
今回は人数多かったもんね(´∀`*)
ねこ #olb1JwF2
れすれす 
>ろふとん
要塞お疲れ様!
1回目要塞懐かしいよねw フォルダに入っててついw
そうそう、ろふとさんと呼んでいたこともあったのだっけね!
今から比べるとこじんまりだけれども、
こんなにクロエ様がたくさん集まって…!ってすごく感動したのを覚えてる。

要塞占拠中はあんまりインできなかったんだぜ(´;ω;`)ブワッ
くやしいのうくやしいのう。
フィアネさんには要塞始まる前あたりで絡んだった!w

>レギナさん
要塞おつかれさま!
そうそう、今から比べれば少ないけど、あのときはすごい大人数に見えたんだぜ。
ほんとだ真ん中にいるしw
飯は食ってるよ!体重がもどりつつあるううう/(^o^)\

>マリーさん
要塞おつかれさま!
そうだよ、レベルパネェよ!追い越されないように頑張らなきゃ!w
1回目は懐かしいよねえーw
2回目3回目もさがせばありそうだなあ。
まあ、おとーふの方はメインちゃん忙しいだろうから落ち着いたらだべりにおいでよw
でもクロエさまは次の要塞までに240にするんだよね?^^^

秘密にする


