fc2ブログ
猪鹿蝶 
アバターリサイクルチケットあと3枚で猪鹿蝶だったので、ついうっかり箱買っちゃいました(・∀・)

へびー

なかなか欲しいものは当たらないのですが…。

うぇっ^p^

ろふとんに先越されたのが正直意外だったけど
僕にもいよいよレアアバターを開けるときがやってきましたよ!
狙うはオコジョ……。
今まで使ってたネジ耳もリサイクルしちゃったからデモニ隠す可愛い頭アバター欲しいんだっ!

いのしかちょう







だれかがベレー帽(グレー)を手に入れました

\(^o^)/

(´;ω;`)ブワッ

セティ変身マントでもマリンベレーでもなんなら探偵帽子でも良かったんですが、
よりにもよって貴様かグレーベレー帽……。紫に見えるけどグレーなんだね…。

早速、リサイクルしましたっミ☆



スポンサーサイト



 
ろふと #-
hahaha 
これでもスプライトのねこ耳を狙ってコツコツと開けてたんだぜ☆
そしてまだ諦めてないんだぜ☆
あ、紫ベレー帽おめでとうなんだぜ☆
ねこ #olb1JwF2
れすれす 
ふっ。
スプライトのねこ耳はろふとんのかわりにねこがいただいた!

うん、こないだでたんだ。
デモニつけるとなんかこう微妙なんだけどさ。

あ、紫じゃないよグレーだよベレー帽ありだとうなんだぜ☆

秘密にする