 
ざわ・・・ 
一日中暑くて狩りする気も起きなくて、夕方の4時半くらいまでずっと寝てて、
ああ、紋章もったいない…とふらふら出かけた沼3。
小一時間でごはん落ちするつもりで、チムチャでだべりながら、ちょーーまったり狩っていたところ。

(゚A゚)

暑さのせいだけではない汗が噴き出てきた瞬間なのでした。
まさかの沼3初デレやったNE☆

デレてくれたのは、花なんだろうか……。
でもどうせなら護符を……w

でもまあ、水晶も資金になるかもとOMで調べてみましてですね。

ダイヤモンドクレア 未合成品 5600NP
ワンダーミスティ 合成失敗品 約8300NP
ワンダーミスティ 未合成品 22000NP

ちょw

桁違い吹いたwww
215護符のグラム強化成功品はどれくらいになるのか想像して空恐ろしくなったねこなのでした。

でもなんか、沼3に籠るモチベが大幅アップした!
次は護符ね!護符!
 
ろふと #-
おめでとうー!! 
沼3でレア出すとかすごっっ!
さすがねこちゃん!おめでとう!!
水晶でも5600Pならまた百花あけられるね☆
ねこ #olb1JwF2
れすれす 
ありがとうーヽ(*´∀`*)ノ
まさか出るとは思ってなくて、まだ実感わかないっw

百花…にしちゃったらなんかもったいない気もするんだけど、
でも箱開けしたいよ!いのしかちょうリベンジしてえ…!

秘密にする


