 
蒼穹のジェズル 
まじょー

魔杖でました!




てちー
シャオにwww

ね、ねこよりいい杖持ちやがってこのやろう…!^p^

人数合わせで行った初めてのテシス2で、
ちょー足手まといだったのにもかかわらず、
報酬がこれって嬉しいやら申し訳ないやら!\(^o^)/

でも可愛いから見せびらかして歩いてます。
白テチな僕に換装狩りを覚えるときがやってきました!
む、むりくさい…!




そんなこんなで、久々にテチのレベルもアップしたのですが、
ちゃんとねこもこつこつ頑張ってます。

おりかえし

あと20Mちょい!折り返しは過ぎたよ!
経験値1.3倍がうますぎて、モチベも上々です。
これでレアが出ればいうことないなあw

ろふとんのPCが生き返る前にカンストしたらどうしようね!w
 

秘密にする


