 
スタッフー! 
すたっふー

某志村さんから不動の一番をかすめ取って駆け抜けた宝箱から、初スタッフがでました!
ネオテ2後に1にも連れてってとPTメンバーにせがんだ甲斐があったというものです。

とはいえ、ここはねこクオリティ。
殴りクロエ転向の可能性も十分ありうる展開なだけに補正確かめるのもドッキドキ。








ヽ(*´∀`*)ノ

せ、聖杖キターーーーヽ(*´∀`*)ノ
って、思いっきり魔杖って書いてあるんですけど、これ聖杖でいいんですよねっねっ?!

あああみんなネオテ1も連れてってくれてありがとうううう…!
おかげで一番欲しいのが出たよおおお…!

こ、これでついにねこも換装狩りを覚える時が……!
まずは満員御礼のクイックスロットの仕分けから始めないとなw
 

秘密にする


