 
ありがとうさよならまたね 
らむちゃんが引退長期のログアウトに入るというので、ろこさんとお見送りしてきたんだ…。

(´;ω;`)ブワッ

思えばともにAD全盛時代を過ごした仲なんだぜ…。
狩場で鉢合わせることが多くて、ずうっと気になってて、
ぬぬ、この人メギを持ってるぞ…!駄菓子菓子ねこも負けない><とか
一方的に一種対抗心みたいなもの燃やしてたりなんかしながら、
クロエ要塞で仲良くなった時は嬉しかったんだぜ…(´;ω;`)ブワッ
こちらこそほんとありがとうだよ…!

TWライフを過ごした仲間がまたひとりいなくなってしまうのはとても悲しいのだけど。

でもでも!いわく、

…!

だそうです。
あと、クロエ要塞には来るって言ってました!確か!
きっとアナイス実装時には元気な姿で戻ってきてくれることでしょう!

放り投げてった廃装備はありがたく使わせてもらうことにしました。
預かりブツはちゃんとメモってあるからいつでもとりに来るんだよ!!

らむの威を借るねこ

そんなこんなでらむちゃんの装備で狩り狩りしてんだけど、
超火力あっぷしてウマーです。
これでさくっとカンストしてやるんだからね! あと16Mなんだから!
 
ぱん #xQfUUnZo
No title 
あっちゃー旅立たれたのね><せっかく近づいたからこれから仲良くなれるかと・・!
またイサックアナイスあたりに戻ってくることを願って(´ヮ`)

らむちゃん装備は豪華そうだね!
あと16Mとかああ
ファイトファイト!
てかスタッフとか沼とか色々おめでとう(゚∀゚)
クレアだったのは残念だけど、沼レアはやっぱ気持ち良いよなあw
夏イベとかはどうですか!?
また会ったら聞かせて著!
ねこ #olb1JwF2
れすれす 
うむう。ひっそりと行ってしまったよ。
お見送りできたのは良かったけれども寂しくなるのう(´・ω・`)
でもアナイス実装したら(ry

そんなわけですっかりらむの威を借りて狩りしてるねこです(^ω^)
いよいよ余生は沼籠りして過ごしたいようなw
護符欲しいよ護符!さぶちゃんも多くなるといろんな装備が欲しくなるのうw

夏イベは僕9月なったら本気出す(`・ω・´)


秘密にする


