スポンサーサイト 
蒼穹のジェズル(本物) 
アク解見てると最近検索から来てる人がちょいちょいいらっしゃるようで、
検索ワードを調べてみたら、「蒼穹のジェズル」が一番多いんですね。

実は先日魔杖出たよってのっけたこれ
まじょー

ごめんなさい。
あれ、

あとで見てみたら武器ディレイ変わってたんですう\(^o^)/

で、こっちが本物(?)
本物のまじょー

ここをご覧になる人はあまりいないと思うのですが、
でもってさんざん情報サイト等での既出事項とも思うんですがw
せっかくいらしてくれた方に偽情報提供するのも申し訳ないので一応修正しておきますね。

前記事見て、万が一ディレイ111%に萎えて取得あきらめましたって人がいたらごめんよw
スポンサーサイト
 
アプリコット #-
こちらでは初めまして☆ 
某クロエさんのリンクからワープしてきました♪
よく 影塔でお見かけしてるんですが、なかなか勇気が無く話しかけれなかったり・・・・

ディレイ2種類あるんですか??うちもNT通わないとです(´ω`;
NT装備皆無の私です。

カンストまであと少しかなっ、頑張ってくださいましねっーこっそり応援!!(^▽^*bb
ねこ #olb1JwF2
れすれす 
わあわあ、いらっしゃいまし!
影塔でお会いしてるってことはもしかしてあの方かな…!
ああでも違ってたらどうしようw
今度すれ違いざまにコッソリエモ出しちゃうんだから…!(*ノωノ)

ディレイが違うのは、宝箱から出した直後のステがバグってて、
ディレイ長めになってるみたいです。本物はディレイ100%みたいw
NT装備、クロエも聖杖装備できることだし、とっとくと色々便利かもですよ…!

先日はメールもありがとうでした(*´∀`*)
あとカンストまで6Mくらいですよう!がんばりまっす(`・ω・´)ゞ

秘密にする


