 
ねこ史上初! 
まるで生き急いでいるかのように狩っております。
今日は朝から50階に籠りきりでした。

昨日
びふぉー

今日
あふたー

日給初の4M越えwwww

さすがに狩り疲れました。
普段、狩りが嫌になることはないんだけれど、
狩りを苦行と感じたのは、
90歳代にF型でシノ4に籠って早く100歳になりたいと思ってたあの頃以来です。

ちょうど50階ソロが精神的につらくなってきたときに、アプリコットさんからおでえとのお誘いがっヽ(*´∀`*)ノ

公平うまー

55階の公平は、チム経験値アップも手伝って一体2k越えのうまさでした。
あっという間に1.5Mとか溜まっちゃってだね!ねこびっくり!
姐さん殲滅力パネェっす!w


この調子だと明日にはEXPオーバーしそうです。
ここまで約3年……。いよいよか…。

本当は余生を沼で~とか思ったりもしたんだけど、
今はここまできたらまったり狩ってる場合じゃない!
って気持ちなのできっと明日も50階に籠るのでしょうw



でも、我慢できなくなったら沼いこw
 
千歳 #o7622VgY
No title 
おー!あとひといきですねっ
カンスト楽しみですなぁ(*´ー`)
ねこ #olb1JwF2
れすれす 
経験値オーバーしちゃった!ヽ(*´∀`*)ノ
カンスト楽しみよおおお…!死なないように気をつけなきゃっw
アプリコット #-
No title 
ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ 寝てるSSジャマイカ、、、ぐぅぐぅ さぼってたのがバレてしまいます(*ノωノ)
突然のお誘いにも関わらず、ご一緒 ありがとうねっ☆
またご一緒しませう♪
そして、経験値Overもおめでとう!!
後に続くんだからっ(ノω`*)
ねこ #olb1JwF2
れすれす 
うへへ決定的瞬間を激写だぜw
こちらこそお誘いありがとう!
ソロ狩りがいやんなってた時だったからとても楽しかったよ(*´∀`*)
今度はくろえーずでおでえとしようね!
姐さんも狩りがんばだー☆

秘密にする


