 
カンスト! 
会をやろうと思います。

っていろんな人に言いふらしてたんだけど(笑)
会場決まってなくて、どこがいいかうんうん考えた結果ここに決めました!

海の谷

海の谷!景色がきれい!(*´∀`*)
写真は夜だけど22時なら昼でしょ確か!

ただ、屋外なので、雨降ったら屋内でやろうと思います。

我らがホーム

S&Aです。
我がホーム。おとーふアジト手前(*´∀`*)

どっちも放置の人がいそうな人気スポットなんだけど、一生に一度のことと思って、
多少うるさくしてもおおめに見てもらいましょうw

というわけで、恥ずかしながらぶろぐでねこカンスト会のお知らせです。

日時:9月5日(日)22:00~
会場:海の谷(雨天時SA)


カルデアの要塞の時間と思いっきりかぶるんですが\(^o^)/
お暇でしたらねこの晴れ姿を見に来てやって下さいましw
 
千歳 #o7622VgY
No title 
めもめも
楽しみですのぅ(*´ー`)
ねこ #olb1JwF2
れすれす 
うへへ、私も楽しみですよう(*´∀`*)
めりあーる #7Vwe54W6
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ 
多分いけるので、覚えてたらいくよヾ(゚ω゚)ノ゙
ねこ #olb1JwF2
れすれす 
覚えててくれてありがとう^^

秘密にする


