スポンサーサイト 
マジでレベルアップした0.5秒前 
EXPオーバーから一週間。ねこはうずうずしてたんだ!
だって!だってさ!

ねこのカンスト会に休止中のじぇらっちが来てくれるって言うからっヽ(*´∀`*)ノ

海の谷で待機しながらチャットしてたんですが、
ひっさびさにじぇらっちがインしたときなんてもうクラチャが大騒ぎ。

じぇらっちがやってきた!

主にろふとんが。

早速、海の谷を離れられないねこのかわりにろふとんがじぇらっちを迎えに…。

^p^




なーんてこともあったんですが、いよいよ待ちに待ったこの日がやってきました!

2007年の晩秋にTWを初めて約3年…。
ねこ最後のレベルアップですよ……!

レベルアップ目前

カルデア要塞戦とだだかぶりな日程にもかかわらず、
たくさんの方が見に来てくれてねこ感激っ(*´∀`*)
れざどんは要塞をサボってくれたみたいです^^^

22時になり、時間いっぱい。


れざどんがカウントダウンをしてくれて、
オプチャの1が消えたと同時にねこ遂にレベルアップ!!!




おりゃー!

犯人晒し上げ


ちょwwwww

うぇwwだwwまwwさwwれwwたwwwwwww

0.5ってなにwwwwww
ろこさんちのレポで気付いて超わろたわwwwwwww
犯人晒し上げの刑じゃこらあwwwwww

いやーおかげでいいネタになった

そんな事件もあったとは露知らず、リログして無事にたまたまも出まして!
たまでたーヽ(*´∀`*)ノ

始めたころは、せいぜいセイラまでいけばいーんじゃん?とか思ってたんだよ!
ここまで頑張れたのは、楽しいTWライフを支えてくれたみんなのおかげです!
ご祝辞とか花火とか叫びもいっぱいいただきました!みんな本当にありがとう!ヽ(*´∀`*)ノ

しかも、なななんと、お祝いにって百花やらゼリッピ変身マントやらもらっちゃってですね……。
ねこも奮発して11個百花買っちゃって、箱開け大会が始まっちゃいました☆

ハート耳当てを狙ってたんだけど…

ハート耳当ての隣の、「ナニコレ、またヒゲかよ!!」と思ってたアバタが、



しっぽしっぽしっぽ

今をときめく銀狐しっぽだったときには心底びっくりしましたが、

がっつり開けたおかげでいろいろ可愛いアバタが出てねこほっくほく(*´∀`*)

あばたーたくさん
クロエベッドでたあ

全鯖クロエの憧れ(と信じて疑わない)ベッドも出たよ!
ねこ的にはとっても盛り上がりました。箱開け会を提案してくれたろふとんありがとうねw



約1時間くらいでしたが、カンスト会にお付き合いいただいた皆様ありがとうございましたっ!
最初からいてくれた人も、途中参加の人も、通りすがり(?)の人も本当にありがとう。
たくさんの方に見守っていただけて、ねこは本当に幸せ者です。

散会っ


これからもどうぞよろしk

ろふとめ…

……(#^ω^)ビキビキ
スポンサーサイト
 
ふぃあね #-
No title 
カンストおめでと!

集いに遅刻しちゃってごめんよう(´;ω;`)
2体目のクロエカンスト待ってます!
もしくは寝子を256に^^^
千歳 #o7622VgY
No title 
カンストおめでとー!
0.5は間違いなくみんな吹いたはずw
2体目もクロエとは…恐れ入りました('A`)
これからも頑張ってくださいね!
くりゑ #hkjhWKO2
No title 
カンストおめでとー!

お出かけしててカンスト会見に行けなかった・・・。(゚うェ´゚)゚。
見逃しちゃったから、もう1体カンストしてくれるの待ってるね!
ろふと #-
おめでとう! 
カンスト式にぎやかになったねー!
すっごい人脈!すっごい人気!
私の知らないお友達があんなにいたもんだからついつい悔しくて、変にハイテンションになっちゃった><
ねこちゃんは私のものなんだから><><

しかし0.5には気がつかなかったw
千歳さんもよく気がついたねーw
じぇらっちとも久々にお話できてよかったよね!
もうすっごい興奮興奮!

次は主にどの子で活動するのかな?
これからもよろちくびだよ!
ねこ #olb1JwF2
れすれす 
>ふぃあねっち
ありがと!ヽ(*´∀`*)ノ
ていうかほんと、要塞戦後で忙しかったろうに来てくれてありがとうだよ!
ふぃあねさんにはEXPオーバーも見てもらっちゃったし(*ノωノ)気にしないでっ

2体目のクロエの前にふぃあねさんのカンスト会があるんだよね^^^
ねこもよんでね^^^

>千歳さん
ありがとうーヽ(*´∀`*)ノ
0.5気付かなかった\(^o^)/のちに盛大に吹いたw
クロエはすでに4体目まで作ってあるんだ(`・ω・´)
それっぽいの見かけたらよろしくね☆

>くりさん
ああん残念ー\(^o^)/
でもお祝いありがとうっヽ(*´∀`*)ノ

僕もう一体カンストとか無理くさいおっお(^ω^)
くりさんはそろそろカンストだよね!カンスト会呼んでよね!><

>ろふとん
ありがとうー(*´∀`*)
えっ、来てくれた人ってろふとんも知ってる人ばっかだと思うんだけどw
や、やきもち妬いたって何も出ないんだからね><///
じぇらっち来てくれて嬉しかったようー。
たくさんの人に足を運んでもらえてねこは幸せよ!
これからもおとーふでまったり過ごして行くからよろしくね!(君のイン率的意味で

秘密にする


