 
うわああ 
らんくろしみゅ http://twsim.jp/

こんなシミュレータ欲しかったんだ……!(*´∀`*)

アバター、ビューティーショップ、ランダム染色カバーのキャラシミュサイトさんだって!
まだちらりとしか拝見してないんだけど、ねこ感動したので晒し上げ!

らんくろ=らんじえくろえな感じのデザインでしたw
そんなところもGJすぎるううう!

うわあうわあ、早速シミュってこようっと!ヽ(*´∀`*)ノ










○銀狐セットに合わせてみる。
案1
じぇらっちの髪型(スウィートローズ)も狐耳似合うよね!
耳は、クロエのカチューシャが邪魔なので髪型変えるのがよさげな感じ。

○ねこまたに合わせてみる。
案2
リボンベレーがあったらもっとよかった!

あ、何食わぬ顔で装備してるメギは未来予想図です。
あと魔石9個です(遠)アバターキット使ってもいいかな

シミュってると顔部位しっくりくるのがなかなか見当たらない。
オコジョマフラーっていいなって思ってたんだけど、意外に合わせるのが難しい…!
横にボリュームのある髪型のほうが似合うのかも。

ランダム染色もしたいなーとか思ってます。
今のドレスが紫なので、今度は銀蒼な感じにしたいなーと。
しかしシミュってみると、髪色は金髪鉄板だなあとつくづく思います。
どんなドレスにも一番しっくりくる気がする。
 

秘密にする


