スポンサーサイト 
たなぼた 
つい昨日、クロエ要塞があったのだけれど、遅ればせながらその準備風景なんぞ。
090608_1.gif

キャラ要塞は防衛時の補助がないのでせっせと秘薬づくりです。
たいてい秘薬の材料って、低レベルの子でも集められるもんばっかですよねえ。
何を隠そう幼き日のねこは秘薬売って稼いでましたからw
風精丹とか知識の秘薬とか、あれけっこー荒稼ぎできたんだぜ(`・ω・´)v

某クロエ様が顧客でしたとか今ではいい思い出です(´ー`)

とまあ、話はそれたけど、秘薬材料集めには当然お年頃のさぶちゃんが駆り出されるわけで、
炎の果実305個サソリの尾1500個
集めにピン子ちゃんが紅玉とかクラ8とか行ってきましたよん。
120.gif

角 兜 キ タ ーーーー ! ! !

途中でねこにバトンタッチしてるのはあれです。サソリの尾集めがきつかっただけです。

これだから何かのついでの雑用ってやめられない^q^
うちのピン子、紅玉1で強命中出すわ、クラ8で騎士盾出すわの幸運児です。
てか、これと強命中欲しくて紅玉1行ってたんだっぜ!
もう紅玉に用はないw
とはいえ、我が家のランジエもゆくゆくはお世話になるんだろうなあ。

090608_13.gif←今ランジエここ。
090608_14.gif

早く軟禁を解いてやらんとね・・・w



最後に秘薬調合中の珍事。
090608_3.gif

私、小さな幸せを見つけるのは得意な方だと思うんだ^^^

あ、誤解のないように言っとくと、上記はひとりで集めたんじゃないからね!
サソリ1500とかね、鬼だよねwww
スポンサーサイト
 
美羽菜 #-
 
秘薬集め&要塞 お疲れ様でした。
先週 北斗のサブが日曜クエ(モリッツ)の材料集めに行ったとき 果実ばっか集めてるミラがいる・・・って ねこタンだったのね^^;

しかし何回やってもCWは(・∀・)イイ!!ね。
強いし楽しいし。
まだまだ皆と居たいから 防衛もがんばりませうb
まりーうえざー #-
 
秘薬集め&要塞おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
かなり重そうだったけど大丈夫だった?
防衛も頑張りましょう~(・ω・)b
第4回目も期待☆彡(速すぎる
ろふと #-
要塞お疲れ様! 
本当前回といい今回といい
ねこちゃんの作業のてきぱきとした素晴らしさが身にしみたよ゚+。:.゚(●´∀`●)゚.:。+゚
ほとんど手伝えなくてすまんかったのう・・・

たなぼたもめでたかったなぁ!
私この一週間紋章あったのに城以外でのレア狩り 何も出ませんでした(゜∀。)+°
もう要塞終わったらいじけて再振りしてやるw
ねこ #-
れすれす 
>美羽菜さん
要塞おつかれさまでしたヽ(*´∀`*)ノ CW楽しかったね!
ぜひまた次回もご一緒しましょう♪
なんと!その近辺北斗さんも紅玉にいたのね!
果実集めしてる怪しげなピン子の方がたぶん私ですw
日曜クエにも使うから、果実ってけっこう重宝品だよねえ。
私もさぶちゃんように果実集め直さないとなあ・・・(´・ω・`)

>マリーさん
要塞おつかれさまなのだヽ(*´∀`*)ノ
要塞のときは、けっこーおもかったよ・・・(´・ω・`)
もーちょい性能のいいPCに変えるべきなのかしらこれは・・・!
CWは相変わらず楽しくて次回も楽しみだね!
第四回はシャイテルさん湯気がでているのよねきっと(´ー`)

>ろふとん
要塞おつかれさまーヽ(*´∀`*)ノ
ぬ、わたしゃー大したことしとらんぜよ(´ー`)
ただ、拾いぐせがあるから草花在庫がたくさんあっただけさ・・・。
でも、たなぼたはうれしかった!
角兜前から欲しかったのだー(*´∀`*)
今度はとげ蔓集めのついでに手裏剣狙おうかなっ?!w

秘密にする

 
トラックバックURL
http://neco223.blog34.fc2.com/tb.php/9-7cf61802

