 
鯖落ちしてるから更新しようっと 
レア3倍期間のご報告などなど!
アバターもけっこーいい感じにコーディできたので、ランダム染色もしてみました!

らんだむ1
らんだむ2
らんだむ3

ファイル名の関係で順番ばらばらになっちゃったw
たまに生首が転がっていますがあしからず^p^

おぴんく

青系もよかったんだけど、最終的にはこの色になりました。

まゆげキリッ

残った染色剤で髪も染めてみたけど、まゆげキリッってなったので今は200染色に戻ってますw


次はレア3倍期間の結果ご報告。

れあ
あとは鬼哭産武器たくさんと、京劇仮面が3個ほど出ました!

へにくすが2個も出たああああヽ(*´∀`*)ノ
これ魔石に変えるうううヽ(*´∀`*)ノ

沼にも行ってみたけどデレませんでした!ざんねん!



レア3倍終わって、今は狩りにも行かずまったりしてます。
とりあえず当面目標にしたいことは、

・メギミスリル作る
・ジョシュでADうまーする
・テチを215にする
・さぶちゃんに浮気する

こんくらいでしょうか!
期間は決めずにまったりと過ごして行こうと思いますw
 

秘密にする


