 
リア充でもリア重でも頑張れって言いたくなった 
生存報告?

どうやらぱんこちゃんは生きているようだった。
よかった!よかった!(´;ω;`)ブワッ

皆それぞれの事情でめっきりイン率落ちてるおとーふなのだけど、
またみんなでイベントとかできればいいな!

私もイン率は減っていますが、ちゃんと生きています。
 
ろふと #-
生きています 
ぱんこちゃんここ見ているといいね!
そしてじぇらっちともまたお話したいねー!

ねこちゃんもお勉強ガンバレー!

・・・ユゴっちも無事に生きているんだろうか
ねこ #olb1JwF2
れすれす 
うむ。伝わったことが伝わってるといいなw
みんなも元気で生きていますようにっ!

私はもう勉強\(^o^)/オワタよ!

秘密にする


