 
おしゃれに関するセオリー 
百花にラビットイヤーハットが出るときいて、張り切って開けてみた(・∀・)

妄想乙

↑に一歩近づく時がやってきたんだお!
ラビットイヤーハットじゃなくたって、黒ベレーでも出ればすごくいい感じじゃないですか!


百花・・・

そしてついに……!







どーん





\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/猪鹿蝶のハズレ率パネェっすwwwww

これはひどいw
これが9000円とかもうね。なんかあほらしくなってもうた…。

もう猪鹿蝶に夢見ることはやめたワタクシ。
ついぞラビットイヤーハットも黒ベレーも出なかったので、最終的にこんな感じになりました。

冬仕様

なんという甘辛ファッション。

もう冬だしあったかそうだからいいかw


キャラシミュはアバター出してからそれに合わせてコーディしないと、
すげー金かかることがよーくわかりました(^ω^;)

もうしばらくこの姿で生きてく\(^o^)/


 
ろふと #-
クソワロタ 
猪鹿蝶のハズレ率はんぱねえ!
うちのトナカイさんが当たりの部類な気がしてきたよ

なるほど、ジョシュ君こんなに可愛くなっていたんだね!
これじゃ育成も楽しくてしょうがないのう!
もふもふいいよ!もふもふ!!
ねこ #olb1JwF2
れすれす 
まじこのバズレ率どうにかしてwwwwww
トナカイさんは似合ってるからもうあたりでいんじゃね(^ω^)

ジョシュはなんか路線違っちゃったけど、冬仕様になったよw
もふもふいいよね!もふもふ!!

秘密にする


