スポンサーサイト 
要塞戦ロールバック 
ネタはあれども消化できず、再びロールバックブログじみてきました今日この頃(^ω^)
10月の末から珍しく要塞戦が続いてましたので、本日はそのへんロールバックしましょうかね!

ろふとんが奇跡を見せてくれた
まずは、10/31日。
居候中の Coat of Arms の要塞から。

もともと中身の人数少ないクラブな上、なんとVSカタルシスさんだったのですが、
なんやかんや人も集まり、ドーピングもしまくったらまさかの初要塞勝利となりましたヽ(*´∀`*)ノ

勝利☆

皆がPKがんばる中、思いっきり狩りステなねこはがら空きの6時3時石あたりを壊してたよ☆
でもって大結界石のとこ行ったら、ソッコー死に戻ったぞコノヤローwwww
デスペナ1.5Mほど食らって戻って早く合流しなきゃ!って思ってたら勝ってました/(^o^)\
もっと活躍した・・かった・・・orz

防衛戦は、テチがいなすぎるクラブだったため、シャオで出陣しました(`・ω・´)ゞ
実は要塞でびゅう戦だったりして!
気合い入れて、石ヒールステに再振りしました。
シャトレ装備分のMとってとりあえずAに振り振り、
結果A254っていう良ランダムのはずなのになぜか悔しいステになったっていうね!w
シャオ要塞でびゅう

防衛は健闘むなしく10分弱で敗退しましたが、
クロエ以外の要塞はじめてだったからとても楽しかった(*´∀`*)

***

その約10日後、11/11日。
我らがクロエお嬢様のお誕生日にクロエ要塞に行ってきました(`・ω・´)ゞ
クロエ要塞

みんな、百花開けてるなあ~(^ω^)と思いましたまる
なんかもー目の保養すぎるよね!クロエ要塞のSSは回を追うごとに画面が華やかになってます。

落城はやかたw

1ふん

ところで攻城は1分で終わりました^p^
のんびりPKしてる場合じゃなかったし!!
なんとか大結界石触れてよかった……。そんだけ進行早かったですw

自殺大好きお嬢様

カルデアの記念撮影はこの崖っぷちが定番になりつつありますね。

防衛はVSひよこでした。
やっぱ狩りステはマナヲがあれども柔らかかったようで何回も死に戻っちゃった(^ω^;)
つーかII撃とうにも環境マナが……
環境マナが

要塞終了後、CWの記念撮影のあとは、ひよこと合同の撮影会もしましたよ☆
お嬢様とひよこ

次回のCWはねこで行くかさぶちゃんで行くか考え中です(^ω^)

***

ラストは11/18日。ひよこの防衛にシャオで行ってきました(`・ω・´)ゞ
が。

ひよこ防衛

ひよこ少ねぇえええwwwww
要塞開始5分前とは思えない過疎っぷりでしたが、このあと相手クラブさんはちゃんと来てくれました。

おつかれさまでした

うん、2分で落とされたけど!

開始1分たたないうちに、つばきお姉さまが門越えて12時突っ込んできました。こわかた!w

***

というわけで主催者様方、参加者の方々お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
クロエ以外で出る要塞戦も楽しーな!ちょっとテチも頑張ろうっと☆
スポンサーサイト
 

秘密にする


