 
ねねこの本気 
クロエ誕で課金スキルのセールをやってるときいて、
半額のうちに買いたい一心で30才のさぶくろえを動かしました。

85レベにならんと購入もできないっていうね!ネクソンの鬼!

とか思いながらメンテ後の10日から狩り狩りしてましたその記録をロールバック☆




思えば去年の誕生日も、セール品だったシルフ欲しさにレベル上げした気がしなくもない!(^ω^)

そんなわけで30才スタートの二代目クロエ、寝寝子です。ねねって呼んでね☆

ファーストだったねこが、さもありなん、超貧乏狩りだったので、
I装備も充実してる今、超セレブ狩りする気まんまんです(^ω^)

^p^^q^

この通り強化護符もスタンバイOKだぜ(^ω^)

とりあえず30才までは、祝でFB覚えてから、
セル6→試練1→水晶1→水晶1-1ってな感じの流れだったはず。
ねこは30才過ぎまでセル6で育ってた気がします^p^

ねねはとりあえず、試練2でちょろっと狩った後、尻子玉持ってたのを思い出して、
人の少ないマップで超スパルタ教育受けてました。

スパルタ

ステFは余裕の初期値ですが、ガム鎧にキツネセットと防御大使えばこの通りです(´ー`)
必中するよう念のため風精丹も使ってみたりして!

一体600くらいで経験値もうまうま。26個くらいあったので、32→40くらいまで上がりました。

SATUGAI現場

じぇいたんやじゃーがくんにMOBのひきつけ役をお願いしたりなんかしてw

河童うまーした後は、適当な狩り場をウロウロして44再振りでなんとA転向しました☆
上級とこしえがディレイ的に優秀なのと、他の装備でI確保できるのとシルフあるのとで、
わりとクロエも早期A転向可能なんじゃないかと!

ステは STAB 1 HACK 2 INT 38 DEF 1 MR 3 DEX 57 AGI 54 とかそんな。
装備I98、X40、A39くらい。集中ないうちは手は極命中です。

47→52くらいまで、クラメンのさぶちゃんと水晶4おでえとウマーして、
ペット集中が取れてからは、いつか背伸びしてみたかったここの狩り場へ。

どらぐんうまー

そう、ぺな5どらぐん地帯!
事故死怖いので防御大と防御中を交互に使いましたが、沸きも経験値も文句なし狩り場でした(*´∀`*)

5-1にも足を伸ばしつつ、猫葉退治にはねこも出張。
ねこの猫退治

そんな折、狩りの合間に顔出したCWで紫苑さんとお話しする機会がありましてですね。
メンテまで85才にしなきゃっ(`・ω・´)ゞっていう話をしてたんですが。

アッ

!!!!!!

プレゼントで購入余裕だったヨー\(^o^)/
頑張ってレベル上げてる私って!!\(^o^)/

そんな衝撃の事実も発覚しましたが、ここまできたら乗り掛かった船。
行けるところまで行こうと気を取り直して狩り狩り再開しました。
TSとIIはプレゼント可能だったんだけど、焼き鳥砲はプレゼント不可になってたしね!

ぺな5→ぺな5-1→水晶3な感じでとりあえず狩り狩り。
69再振りは、できるだけレベルを伸ばすために、スキル貯めと経験値の多いクエストもフル活用しました。

69再振り後

黄金砂の鍵クエ(20000)、ムングムングのクエ(22000)、チョコのナルシスト病(10000)、
西遊記進入クエ(29000)、ガフの虫クエ(20000)、ガフクエ(100000)、忍桜の里進入クエ(125000)

しめて326000EXPになります^ω^
FBとVSのスキルレベルがMAXにならなかったのだけど、75才まで引っ張ってみた!
火力装備にできるようXA多めに振ったので、装備はI111、X26、A41くらい。

雷術の感電見込んで、常時背伸びで@10レベのラストスパートをかけました(`・ω・´)ゞ

グリ3 グリ3
すっかすか沼 沼はスッカスカだったw
わらわら コマンドーこわいYO!
\(^o^)/ /(^o^)\
シノ5うまうま ブレスバフでシノ5うまかた
紅4公平 じぇいたんと公平
紅道公平 じぇいたんと養殖公平

そんなこんなで月曜日に85才になったどー!ヽ(*´∀`*)ノ

85才になったヽ(*´∀`*)ノ

スキル、自分で自分にプレゼントすることもなかったようだ…。
自演メッセージとかちょっとさむい・・し・・・。
課金スキル覚えたっヽ(*´∀`*)ノ

シノ5狩りの最中だったので早速TS試し撃ちしたよ!ヽ(*´∀`*)ノ
俺かっけー!ちょーかっけー!背伸び狩りにきっとこれからお世話になると思いますTS様様。
試し撃ち!!

目標達成は果たせたのですが、ここまできたらと海底2-1に籠ってます(^ω^)
ねこの庭です。落ち着くなあw

今ココ

セイラくらいまでは余裕で籠れそうです。
しあ靴出たら俺、インクリ強化するんだ……。
 

秘密にする


