 
ねこも走る季節 
紋章おわた

さてさて師走です。だがねこも走る季節なのです。
大掃除とか年賀状書いたりとか、
あーお風呂の換気扇壊れたの修理してもらわな…なんだかんだ忙しくなるぞう!

今日は先週買った紋章が終わったので、その結果をロールバック☆


そうそう、50階↑でマジ狩りしたいと思って再振りしたんですよ!

壁]? ̄)チラミ

前が要塞の石ヒールステで、避けるしか能がなくて、
55階に行ってもろふとんを物陰から見守ることしかできなかったシャオだったけど、
もう肉万能薬だなんて言わせないんだから><

キャラシミュで、火力装備で50階狩れるXA調べたら、
ステX237、ステA215でそこそこ必中と回避上限だったので、
シミュはI137、F33、X237、A215、他I伸ばせるだけーみたいなステをシミュってたんだけど、
ちょっとA伸びてラッキーヽ(*´∀`*)ノ

さいふり!

意気揚々と、50階に繰り出した私。

なにこれうまい

U,UMEEEEEEEE!!!!


見たことない経験値でぞわっとしたw
これで修練入れようもんなら……(ごくり
あんまりにもうますぎて、一週間ほぼ50階やら55階やらに籠ってた結果。

れあれあ

U,UMEEEEEEEE!!!!
あ、ロイヤルさん乙です。

50階ならびに55階のMOBの皆様、これからどうぞお手柔らかにお願いしますwwww
これ、花イベ落ち着いたらNPに変えるんだあ(*´∀`*)

くのとタイマン

クノも単体なら楽勝☆
55階ソロは、MRが伸びるにつれて安定してきた感じです。
装備も、I装備よりMR装備にちょっと換装して狩ってます。
睡眠の効果時間は減ったけど、
睡眠、沈黙orソロスの攻撃で身動きとれない+タッツジーンの剣戟コンボはまだ死亡フラグたっちゃうね。

今ここ

216歳から、一気に235歳まで成長しちゃったから、
こうなると法師装備ほしーなぁ。

そんなわけで西遊記も進出。

西遊記

お隣のマップのドロップを貢いで好感度あげ。

^^^

テキトーなこと言いおってwww
今のステでどこまで行けるものかわかりませんが、50階55階飽きたら西遊記にでも行きましょうかね。
とりあえず、今回はここまで!…だけど、もうちょっとで覚醒レベルかあ…!
241歳くらいまではさっさとあげちゃいたいな!><


ところで今までにない数の拍手が送られてるんですけど…!
いつかのろふとんじゃないけど、マジ自分で押してるんじゃないかって思っちゃった☆
どうもありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
 
千歳 #o7622VgY
No title 
なんという廃人ペース!
やっぱりレア狩りは50F↑が安定してるのですね(*´ー`)
今度うちのテチちゃん養殖してくだs(ry
シャキア #-
No title 
羨ましいほどのレアだのう(’’*
ボクにもお小遣いを(コラ

西遊記はそのステなら牛までいけるよー(タブン
ねこ #olb1JwF2
れすれす 
>千歳さん
えへへ、がんばっちゃった(*´∀`*)
需要の高さと価値とでやすさ考えれば、
加護クリ、クリムゾンカードが一番うまい感じがするなあ。

でも、たまに沼に夢とロマンを求めに行きたくなるけどね☆

養殖ならレアはぜんぶねこg(ry

>きょーちゃん
ふひひwなんか今週は紋章ちゃんと仕事したみたいだよ!w
おこづかい…ロイヤルあげるお^p^

お、牛までいける?!
牛魔王これで倒せるんならもうテチ再振りいらねえやヽ(*´∀`*)ノ

秘密にする


